2008年07月27日

鱧しゃぶは最高に美味しい!

 
鱧しゃぶは最高に美味しい!


先日の話なんですけどね、

じつは知人のご好意で「ハモ料理」をご馳走になったんですよ!

本田鮮魚店のハモをみんなで一緒に食べたんです。


「ハモしゃぶ」がとにかく旨かったなぁ!

5~6人前があっという間になくなりましたからね(笑)


0528_1.jpg

0528_2.jpg


プリプリしたやわらか~~い食感。
口に入れた時の「じゅわぁ~」っと広がるあの香り・・・



もうたまりません!(書きながらヨダレが・・・)

昨日初めて食べた友人は、驚愕してましたからね。。。


この味を小さい頃から知ってることで、なんか得してる気分です。

京都生まれで本当に良かった!



今年のお盆休みは「ハモしゃぶパーティー」をする予定!

クーラーをガンガンに冷やしながら、ハモしゃぶを食べたいですね(笑)



ハモをご馳走してくれた○○さん!
本当にありがと~~~!!




本田鮮魚店を勧めるのには理由があります・・・

本田鮮魚店で鱧(はも)を注文した人のメッセージ

 美味しいものランキング



トップページ




よろしければ、RSSリーダーに登録してください。  

My Yahoo!に追加  はてなRSSに追加  Add to Google
RSS新着情報RSS配信中!

※RSSリーダーを使うと、
このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。








同じカテゴリー(鱧(はも・ハモ)をお取り寄せ・通販)の記事
 鱧(はも)が美味しい季節がやってきましたね! (2010-05-14 15:08)
 鱧(はも)の骨切り30年。匠(たくみ)の技 (2008-07-28 11:58)
 鱧しゃぶの後に食べる雑炊がたまらん! (2008-07-28 11:54)
 お盆に家族をもてなすなら、鱧(ハモ)がおすすめ! (2008-07-28 11:48)
 鱧(ハモ)の3つの秘密 (2008-07-28 11:41)
 高級な鱧(ハモ)は「お取寄せ」だと安い! (2008-07-28 11:35)

Posted by ラ・パルレの体験談 at 23:08 │鱧(はも・ハモ)をお取り寄せ・通販