2008年07月28日

お盆に家族をもてなすなら、鱧(ハモ)がおすすめ!

 
お盆に家族をもてなすなら、

鱧(ハモ)がおすすめ!





omotenashi.jpg




ハモの旬は夏の暑い時期・・・

大切な人をもてなすなら、やっぱり旬のおいしいものがいいですよね。



そういえば昔お盆になると、

京都に住んでるおばあちゃんの家に毎年集まってたのですが、
決まって「鱧の落とし」が食卓に出てきてました。

みんなで梅肉や酢味噌に付けて、おいしく食べてたのを思い出します・・・


あと、ハモのてんぷらも大好きだったなぁ~~~~



夏の暑い日、旬のハモ料理は【最高のご馳走】になりますよ♪



鱧の落とし
お取り寄せ(注文)はこちら >>



本田鮮魚店を勧めるのには理由があります・・・

本田鮮魚店で鱧(はも)を注文した人のメッセージ

 美味しいものランキング



トップページ




よろしければ、RSSリーダーに登録してください。  

My Yahoo!に追加  はてなRSSに追加  Add to Google
RSS新着情報RSS配信中!

※RSSリーダーを使うと、
このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。








同じカテゴリー(鱧(はも・ハモ)をお取り寄せ・通販)の記事
 鱧(はも)が美味しい季節がやってきましたね! (2010-05-14 15:08)
 鱧(はも)の骨切り30年。匠(たくみ)の技 (2008-07-28 11:58)
 鱧しゃぶの後に食べる雑炊がたまらん! (2008-07-28 11:54)
 鱧(ハモ)の3つの秘密 (2008-07-28 11:41)
 高級な鱧(ハモ)は「お取寄せ」だと安い! (2008-07-28 11:35)
 鱧しゃぶは最高に美味しい! (2008-07-27 23:08)

Posted by ラ・パルレの体験談 at 11:48 │鱧(はも・ハモ)をお取り寄せ・通販